男性利用者の多くは経験者?:元スタッフが送る交際クラブの実態と真実について激白!本当は恐ろしい業界事情を総特集サイト『交際クラブの真実』

利用者の視点だけでは絶対に分からない、業界の裏事情や噂を真正面から一刀両断。実は…というような内部事情に迫る普段なら表に出てこないような特別な情報を随時発信致します。

準備中

準備中

男性利用者の多くは経験者?

男性会員の多くは交際クラブ経験者です。
ですので、よほど出会いや刺激を求めている男性でない限り、初めてという人は少ないです。


何故かというと、多くの会員登録者は交際クラブ店舗を渡り歩いているからです。
目的は一意の気に入る女性を探しているからなのです。


交際クラブの多くはリアルタイムに女性会員の情報を追加することはありません。
もちろん、登録するにしても労力がかかるため、すぐにサイトに反映させることが難しかったりもするでしょう。


殆どの場合は、週の頭にまとめて女性会員情報が更新がされます。
それだけ、1週間に登録される女性の数がそれなりにあるわけです。


しかし、何十人という女性が追加されるわけではありません。
厳密には違いますが、この点に関しては会員登録しているコースが関係してくるのです。


交際クラブでは共通して3つほどのコースがあります。
・ハイクラス 入会金50万~
・ミドルクラス 入会金20万程度
・ロークラス 入会金10万程度


これらのコースプランによって閲覧でき指名できる女性の数に違いが出るのです。
ですので、1週間に数人しか女性が増えないと感じる場合が多いです。


更に交際クラブによって女性のモチベーションも違います。
当たり前のように大人の関係をOKする女性もいれば、ご飯だけという人もいます。
つまり、1つの交際クラブだけでは良い女性に巡り会えない可能性が高いのです。


そういった流れでいくつかの店舗に同時に登録している人もいれば、
会員期間が終了した途端に他の交際クラブに乗り換える男性も多いのです。


こういった具合で業界全体の男性会員の数は減ることが殆どないのです。
ですから、経験者が多く利用方法などが良く理解されているのです。


そこもまた女性の利用者からすると安定した人気に繋がっているのかもしれません。