夜中、ふとムラムラして無性に風俗へ行きたい気分に襲われました。そんな突発的な性欲を抑えれる風俗体験談を紹介します。

風俗雑誌を見て性欲向上

風俗雑誌に地元風俗店の紹介がバンバン載っていて、読んでて使いたくなったので利用してみました。魅力手な風俗店がいっぱいあったけど、まずはビギナー向け?に、ピンサロに行ってみました。ピンサロは雑誌曰く気軽に来られる風俗店とのことです。まあ、価格も低めですし分かりますが雑誌の言い方だとピンサロを卑下したような風に捉えられますね。それもどうでもいい話ですが!体験談です。一人でこういったお店に行くのは初めてだったので、かなり恐る恐ると言った感じでした。でも店員さんが親切だったんですぐに緊張が解けました。金を渡して部屋に入る。暗かったので足元が見えず、誰かのバッグを踏んづけてしまいました。ピンサロ嬢が登場!20歳くらいの超若い子です!思いの外容姿がよかったのでテンションUP!!プレイは全部ピンサロ嬢にお任せしました。全身リップと手コキ、フェラです。30分きっちり扱いてもらいました。ところで、ピンサロってキスできるんですかね?

今回の風俗が楽しかったわけ

昨日の風俗は楽しかったです。やっぱ社交的な子はそれだけでポイントが高いです。風俗はファッションヘルスに行ったんですが、部屋に入ってさっそく手を握ってもらいました。「今日はジメジメしていましたからね~、暑いですよね~」といってきます。僕は「指名した人が○○ちゃんで良かった」と言って「ん?なんで?タイプだったの?」「前に風俗で遊んだ子が全然口を開かない子で、プレイしてても楽しくなかったからさ」「あ~、そういう子はワケアリっすよ」それからも、色々と話題を振ってきて楽しいムードが作られました。僕自身もお喋りとか好きなんで、こういう子とはずっと一緒に居たくなります。キス好きときいて、速攻でキスをしました。ゆっくり時間をかけてディープキスをします。手を繋ぎながらのキス、いいムードです。ディープキスからの乳首舐め、シックスナインでペニスだけじゃなくて玉も舐められて果てました。射精は一度で十分なので、あとは時間が来るまでおしゃべりタイム。

初風俗は友達と行きました

初めての風俗です。仲のいい友達が4人ほどいるんですが、僕だけ風俗を利用したことがないということで、いつも話の輪に加わることができません。別に、それが理由で風俗の世界に足を踏み込んだわけではないんですが、初めて友達が風俗に誘ってくれたのでいい機会だと思い行ったというあらすじです。一度に3人も入るということで、事前にお店に連絡を入れてスムーズに事が進むよう段取りをしてくれました。お呼ばれしてガチガチになりながら部屋に入る。部屋に入る前に友達から激励の言葉もいただきました。対面して話すことも思い浮かばず、焦っていると女の方からリードしてくれて助かりました。服を脱ぐことすら手伝ってもらいました。後から聞いた話、これは基本だとか。キスをされて脳みそが沸騰しそうになる。あ、自分は童貞じゃないですよ。でも、やっぱりこういうお店でのキスってまた味が違うみたいな。手コキをされて見事抜き技を見せてくれました。面白かったけど、一人じゃ来られない場所ですね(笑

風俗嬢必須スキルというのか

女の子が隣に座ってきて太ももに手を置いてくれる。そのまますりすりしてくれる。こちらも同じように嬢の太ももに手を置きます。風俗嬢はスカートだったので、太ももに直に触れてすりすりしました。よく見ると、かなり露出度が高い服装でした。ちょい興奮しながらおっぱいに目を向けて「触っていい?」と聞くと、嬢が僕の手を取り、自らおっぱいに運んでくれました。Fカップからなる美乳は揉みごたえ抜群です。良い雰囲気だったが、嬢の顔に触れて舐めようとすると「ぁん、顔は化粧が落ちるからダメ~!」といってダメだった。そりゃそうか。顔舐めって風俗じゃご法度なのかな?二人とも全裸になって、今度は生おっぱいを両手でしっかりと揉みくだきます。身体が温まった頃、シャワーを浴びにいくが、確かに巧妙に化粧が崩れないようさりげない動きを見せていました。これも風俗嬢のなせる業なのか。関心しながら嬢の仁王立ちフェラを受け、シャワールームで2度も射精しました。
自分へのご褒美に、最高級の風俗で良い思いをしませんか?